まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビィグンマーへの道

グンマー歴2.5ヶ月、大体慣れて来たかなーと思っていましたが…あまかった…突然訪れる豪雨、大粒の雨、吹き荒れる突風、そして何事もなかったかのような快晴…本当のゲリラ豪雨を見た気がしましたww夜景、いいよね。これはまだ夕焼け明け、くらいだけど。空が…

なんか、うん。なんかね。

うぉぉぉ!!!テスト終わったー!と思ったら、J科は実験が本格的に始まるしレポート出さなきゃだし球技大会あるし練習で怪我したし部活両方忙しくなって来たのに兼部してるしなんか休めなさそうw高専舐めない方が良さげ…世界史の点は聞きたくない。数Bの点…

終わったァァァァァ!

試験終了のお知らせ。試験終了のお知らせ。終わった。P.S. Twitter復帰したで。

プログラミングク礎

あー明日でテストも終わりだー最終日一番つらいプログラミング基礎とか…とりま勉強しようと教科書開いて机に向かってないですはい。いんやー、写真楽しい。うんそれだけ。空は毎日違うし数分で変わっちゃうから「瞬間を切り取る」ってのが一番実感できるんだ…

暇という名の暇つぶし

テスト2日目終了しましてもうじき折り返し地点ですー…はぁ力学は正直問題量もあまりなく、時間もさほどかかりませんでしたぜはい。ただまぁ、難易度はやっぱそれなりにあったし、なにより期末から鬼畜ゾーン突入するらしいので油断できないっすねw英語表現は…

GNCTVニュース(仮)

ああ…テスト速報の時間です。今日行われた前期中間テストの初日、その模様をお伝えします。1教科目の世界史では、予想された以上に細かく、そして徹底的に教科書から出題されました。これほど細かくは範囲をフォローしきれていなかった生徒が続出。話を聞い…

あーテステステステステステステステス………

テスト2日前とか知らねーよwwwwww写真は本格的でなくても楽しいねやっぱり。趣味として程度でもいいと思うんだ。うん。この雲と空そしていい感じの明暗がなんとも言えないよね空は毎日ちがうし、撮ってて飽きないわwえー、一般教科だけで9教科とか聞いてない…