まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつやるか?今でしょ!!

公立入試があと3日と目前に迫っております。僕自身は受験しないものの、周りの流れの中何か出来ないか…と考えた結果、まあ数学とか理科とか他の教科でもわからんことを教えるぐらいかなぁと。テキストと写真だけで教えるのに少し自信はないけど、やって見な…

さんごーまる

さて、このブログが始まって約半年…やっと累計アクセス数350突破!いつも見ていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

⑤長文読解

さっき長文書いたじゃん?めっちゃ長かったやん?記憶力のいい人なら、「あれ、前テスト近いって言ってたよな…終わったのかな…」とか思ったんじゃないかな。テスト?明日だよ(−_−;)もう無理…5科平均90点なかったらiPhoneボッシユート!!!とか親言って…

電気、電機、伝記

先日、某日本の自動車連盟、J⚪︎Fの会報で、こんなの見つけたんですよ旅するEV | EVスーパーセブン急速充電の旅元々エンジンで走る、イギリスの名車、ケーターハム スーパーセブン。これを、EV(電気自動車)化させてしまったのがこれ。なんとこの、日本EVクラ…

アタマオッカシインジャネェノ?

あんまり大きな声では言えないけど、一応受験終わったわけよ。で、やっと自由の身だぁぁぁぁぁ!!って思ってたら、やれ高校の数学の予習だやれ高校の宿題だやれテストだやれ美術だてな勢いで、もう忙しくて忙しくて…気付いたら受験前より忙しいんじゃない?…

あー疲れただけ

いやー入学手続きで群馬高専行ったけど、すごい雪だった。バスが動いてなくて駅から歩いていったけど、国道の歩道が雪だらけってどゆこと!?深い雪に靴とられて脱げるし大変だったwこれからあそこで生活すると思うとちょっと嫌…かなw

あー、てすてす

「またテストかよ!?」って思った?実はテストが近づいているのですよ。学校の。もうやだー公立受験近いし私立で終わった人もおるのにどーしてテストやんのかな?ぜんぜん理解できない

あーてすてす

iPhone買ったよ…うん。 いろいろ便利で楽しくて…そして勉強できねぇ そろそろ学年末テストなのにねw テスト投稿なのさ

速報。衝撃の事実

PC

えー、ただいまとある学校のとあるパソコン室にいる訳なんですが… 後輩がポケットに入っていたメモ用紙を食べた!! ↓状況↓ 後輩Aのカッターを後輩B(犯人)がとる ↓ 後輩C(AやBと特に仲いいわけではない)がBに返却を求める ↓ Bが断固拒否したためにCがBを…

日本人なら…パン食えよぉぉぉ!!!!

PC

今週のお題「パン派? ごはん派?」 パンに決まってるじゃないか。 そんなもの、イタリアン、フレンチ、中華、スペイン料理、和風テイスト、さらにはジャンクな味にも… こんなにも汎用性の高い食材ってあんまないとおもうんよ。 で、ここ一週間でWindowsXPの…