まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

2011-01-01から1年間の記事一覧

年末

もう年末かぁ。この前の更新が9月… 以後気をつけます。 さて、今年、みなさんは、どうでしたか? いいこと、ありました?来年もいい年になりますように!

festival  (祭り)

今日ね、住んでるマンションの祭りがあったんだ。親の手伝いって言って、ポップコーン売らされたんだけど、全然売れないわけ。 でさ、試食おいたりして、頑張ってたんだけど、 今度は機械が壊れた〜!!!! なんとか頑張って、2時間後ぐらいに機械を新しい…

暑さ対策ねぇ…

暑さ対策かぁ。 そうだなぁ… あ、 クーラーで涼しく過ごす!!!!! だめ? なら、寝て寝てねまくって暑さを感じ無いように!!!!! とか。ようするに、だらけてるんだよ。 暇だしねw 部活が夏に8回ってどゆこと?

夏休み開始!!!

夏休みにやっとのことで突入していったw まあ、P部は、夏休みに合計で8回しかないから(マジで!!!!)… 要するに、暇なんだよねぇ。あぁ。 なんかぱっと来るネタでもないかなぁ。ネタ、募集します。 なんかいいのあるかなぁ。 無茶苦茶なのはやめて。そうだ…

テスト終わって社会体験チャレンジとかも終わって…

何もかも終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! とか言ってると、次のテストが夏明けに、(ry 宿題面倒、 テスト面倒、 そして学校面倒。 ああ、なんでこう…中学生って…こんなにも…るーるに…縛られなければ…? はぁ。 なんか夏が楽しくなくなってくる、今日この頃。…

最近

人が来ないw 過疎ってる。

ブログ開設!

ブログ開設したよ〜 よろしく!