まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

お久しぶり、ブログさん。こんにちは、ウーファーさん。

お久です!!!

地区文も終わり、大成功とまで行かなかったけど演劇の方が一段落、エコパは大会前ですがテスト前なので活動できないんですよね〜

というところで、近所のワンダーレックスさんにてこんなものを発見。f:id:koumimakoto:20150901212432j:imageはい。500円になります。
ちなみにRCA→3.5mm変換ケーブルが500円。
購入時の状態としては、電源投入でウーファーがボンボンとノリノリなビートを刻んでくれますwwww
また、傾けるとコロコロ〜っと音が。
こりゃ、コンデンサが脱落でもしてますかね

早速持って帰ってから分解。ちゃんと電源回路からのショック対策はしましたよ?ww
f:id:koumimakoto:20150901212902j:imageおおおー
お見事と言いたくなるほど綺麗にコンデンサが吹き飛んでました。また隣の2200uFもだいぶ膨らんでますね。
原因はどうもこいつらの模様。電源ラインのノイズとかですかね?

近いうちオーディオ用の2200uF35Vに交換しようと思ってます。他のもだいぶ安物感あるコンデンサですけどまだ使えてるのでいいかな…