まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

コルト・バカメント

いやー、テストも終わり、あと少しで夏休み。土日とか特に暇で暇で…

って事で久々に始めたペーパークラフト
いやー、受験だなんだで1年近くやってなかったなぁ…色々忘れてて仕上がり悪かったw

高専生なのに、課題もあるのにこんな事してるのは、俺がバカだからに決まってるじゃないか。

f:id:koumimakoto:20140716195446j:plain
こちらは手榴弾。ちゃんとピン抜ける仕様。あとピン抜けばレバーも外れる。
Mk-2手榴弾かと思ったけどなんか分割の数違うし、イメージなのかな

f:id:koumimakoto:20140716195637j:plain
そしてこちらがコルト・m1911A1
通称ガバメントですね。
こいつはペーパーレプリカさんというサイトからDLしたんですが、
なんと内部の補強まで作り込まれて居ました。普通は内側すっからかんなんで歪みとか凹みとかすぐできるんですけど。

そして、出来上がりのディテールもなんか凄そう。さすがレプリカなんて言うだけありますね

これから周辺のパーツを作っていく(予定)
しかし、この銃にスコープつける人、いるのかなぁ…?w

f:id:koumimakoto:20140716195959j:plain
そろそろ夏本番、夜も暑くて寝れないなんてことが増えてまいりましたww
皆さんくれぐれも体調崩さないように気をつけてくださいな。エアコンと外気との温度差とかほんとヤヴァイから