まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

なつなつなつなつなっつなつー

うわ、しばらく放置してた…すんませんw
ちゃんと更新しないとな

ああ…あと今週終わると夏休みですね…
しっかり定期も取ったし、
完全に部活漬けな日々の予感ですw
通うのやっぱ大変かなー
未体験ゾーンにワクワクww

とりあえずエコパもなんか凄いことになって来て、そろそろボディも出来て来たみたいでもう完成形が楽しみです!

演劇もね。凄いことに…w
部員も増えたし、練習は本格的になって来たし、機材だの道具だのみんなで話し合ってもう楽しくってしょうがねぇww
相変わらず不器用で自信なんてないけどw

とりあえず、なんか夏本番です。
f:id:koumimakoto:20140714223056j:plainf:id:koumimakoto:20140714223045j:plain
台風一過ってすごいね。めっさ綺麗だった。
f:id:koumimakoto:20140714223024j:plainf:id:koumimakoto:20140714223010j:plain
夕焼け。群馬って凄い。
群馬の自然は大好きですww