まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

暇という名の暇つぶし

テスト2日目終了しましてもうじき折り返し地点ですー…はぁ

力学は正直問題量もあまりなく、時間もさほどかかりませんでしたぜはい。
ただまぁ、難易度はやっぱそれなりにあったし、
なにより期末から鬼畜ゾーン突入するらしいので油断できないっすねw

英語表現はなんか英文をひたすら完成させるみたいな、本当に「英語表現」のテストでした。
ただ、その中に先生の趣味とかアイアンマンの中の人とかが出題されたってのは秘密。

最後の化学はまぁ度肝を抜かれましたww
散々先生が
「ここテストに出るからねー」
とか言ってたくせにフタを開ければ教科書の問題丸写しみたいなテストで、
勉強必死でやった意味を見失いましたww

明日は数Bと生物…生物やん……

あと思ったんだけどさ、学校早く行ってるとたまに
「お、⚪︎⚪︎早いなー、あ、寮生か。寮だからか」
とか先輩に言われることあるけど健全な生活をきちんとしてる寮生は、
始業ギリギリ登校になるってのを是非知っておいていただきたい。
ただ、寮楽しいよ。うん。
それだけは言えるなwwww

今週末当たりから天気が崩れそうでf:id:koumimakoto:20140606074202j:plain
なんだか雲行き怪しいです。
長引かないといいけど…まさか梅雨か!?
f:id:koumimakoto:20140606074237j:plain
絵画風にしてみた。やっぱ山いいねGUNMAーは。