まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

レノ君、人狼やめたってよ

ツイ禁じゃなかったん?と思って見に来たそこのキミ!

確かにtwitterにアクセスはしていないのだよ

連携で勝手にツイートされるのだからしょうがないでしょうという言い訳。

 

とりあえず親の「パソコン使わせない」が勢いだけだったようなので、

こうして記事の更新なんかやってるわけです。

早ければ来週には高校決まるので、そしたらtwitterの方再開します。

 

ただ、人狼については(ていうかパソコンでのネットゲーム全般)、

親といろいろありすぎてめんどくさくなることが判明したため

これ以降一切手を出すことはないと思われます

 

あと、知り合いに「twitterはじめたぜー」って人いたら、

コメ下さい。あとアカウント分かったらフォロー&リプあるとうれしいです

メールで知らせる…まあ何でもいいや

 

もうこのブログ(アメブロとの違い...etc)の存在価値ないけどまあこっちで継続ー

 

以上、簡単ながら報告でしたー