まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

体育祭終わって云々

いやー、体育祭終わったー

結果は3位と微妙だったし二人三脚で妨害あったのに違反訴えないとかいろいろあってなんか残念な感じだったねw

 

でも、その翌日、打ち上げ行ってきました!

あんまクラスのみんなとわいわいやるタイプじゃないんだけど、まあ3年だしたまにはいいかなーなんて思ってねww

 

いったのはシティベア。この辺りでは施設の新しさと値段の安さで老若男女に人気のカラオケ店でございます。

ワンドリンクオーダーでフリータイム600円、ネットクーポン使えば480円という破格のプライス!

ドリンク飲み放題で1024だったけどねww

でも後半なんかはみんな(20人近く)総立ちでノリノリだったし、楽しかったかなー

途中で帰りたくなかった…w

ナノさんの「Now or never」歌ったらなぜか引かれたww

友達が「まっがーれ↓スペクタクル」歌ったけどなぜか人気だったという ナニコノギャップwww

 

音楽祭とか年末とか、節目節目でこんな感じに集まるのかなーうちのクラスは

まとまりがあっていいっちゃいいんだけどね

 

まだいじめ問題とかさ、完全に解決したとは言えないんですよ(主は非被害者)

主犯格の一人はまだ本人が傷ついてることに気付いてないし、逆に被害者面してるしね

そしてそいつが今回の打ち上げの企画者だからね

ほんと、今の人間社会ってのは、腹黒くて、残酷で、皮肉なもんだよねぇ