まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

ゲーム: 29222回目 2013 9月9日

このときは狼で途中で吊られましたが、まあみんなまんまと引っかかりましたw

モードは占狂+占狐+毒殺+義務投票でした

 

初日

COが3・16占い、11が共有。

共有さんによる吊り指定で14さんを吊ることになったのですが

霊能COにより回避。そしてなぜかここで4もCOしてしまったwww

結局6指定でそのまま6はつられました

まとめ初日

 占:3(奇)【】16(偶)【】 霊:14【】4【】 共:【11・】 吊:【指定14→霊CO:吊6】 咬: 呪: 水: 事: 恋: 毒: 灰:1,2,5,6,7,8,9,10,12,13,15,17,18,19,20

 

狼夜会話(ネタばれ防止のため、白文字)

占いを咬もうという意見もあったが、

呪殺によって狐が消えるまでは生かしておこうと判断。

(これが後々、大きなミスだったと気づく)

結果CO回避した14を咬みに行ったが、

護衛されているはずもなく、あっさりその首を奪われた。

2日目

14が咬まれ、なんと15が恋人の後追い自殺

16は2○、3は5○という白スタートでした。

この時の14の遺言が、

ほほー、これで村は貴重な占いを失ったわけですね。

ちなみに3占いました。狐じゃないですよ。共有の指定がよすぎるからーw

村やばいよ!

というもので、皆「あれ?あいつ霊能COじゃなかったか?」「リア狂か?ww」

なんていう反応でした。

また、毎朝の出席確認(自分への投票。義務投票なので投票しないと水死扱い)で、

17さんがいなかったため、必然的に吊ることに。

 

まとめ2日目

占:3(奇)【5○】16(偶)【2○】

霊:14【】4【】

共:【11・】

吊:【指定14→霊CO:吊6】【指定17:吊17】

咬:14

呪:

水:

事:

恋:【14:15】

毒:

灰:1,4,7,8,9,10,12,13,17,18,19,20

狼夜会話

4の結果の書き方から4真だと判断。

よって4を咬みに行く。

狩人に守られることもなくあっけなく4の頭は狼の餌と化した。

 

3日目

4が咬まれ、占いは16が8●、3が7○で、まさかの黒出し!しかも8は自分でしたww

 回避しても無理そうだったので、白っぽくあっさりと吊られてやりましたw

まとめやってると結構占われるんですよね…

「8ありがとうねー」「8感謝してるー」「いえいえこちらこそありがとうございましたー」なんて会話しながら吊られました

 

まとめ3日目

占:3(奇)【5○,7○】16(偶)【2○,8●】
霊:14【】4【6○15○14○15○】
共:【11・】
吊:【指定14→霊CO:吊6】【指定17:吊17】【指定8:吊8】
咬:14,4
呪:
水:
事:
恋:【14:15】
毒:
灰:1,4,9,10,12,13,18,19,20

霊界会話

なんと霊界にて14が真占い(恋占)だったことが判明!

すると16は堂々と狼に黒をだしているから狂人ではない…

そこで、モード占狂+占狐+毒殺+義務投票を思い出した

16は占狐だったのだ

必然的に3は狂人となり、咬んでも吊っても狼陣営にとってはつらい。

咬み先を気にしてその夜が明けるのを待っていたのだが…

 

ここで主は落ちてますw

この後16はどうなったのか、

そして、村の運命とはいかに!?

続きはWebで(爆)→人狼ワールド本家サイト、結果一覧 ゲーム:  29222回目http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=29222