まあ、タイトル見ればわかると思いますが不定期更新の自己満ブログです 暇だたらみてってやってくださいw

新ブログサービスようわからんけど初めて見たったー

ブログタイトル見ればわかりますよねwwww

 

過去の記事は前のはてなダイアリーから引っ張ってきたモノですのでお気になさらず…

 

人狼メインで、まとめメモ貼り付けと、そのゲームのダイジェスト的なことを

書いていきますんでほとんど作業です。

読んでてつまらんかもしれませんが、極力自分以外の方の発言を引用するような行為はしないよう気を付けますんでどうかよろしくお願いする。

 

もしこのブログを(いないとは思うけど)読んで(いないとは思うけど)人狼にはまってくれた人がいたら、(いないとは思うけど)ぜひ一緒に人狼やりましょう。

コメントくれれば、こちらもわかりやすくなると思います。

人狼のIDはここでの名前(renocup)と同じなんでね

 

主が徘徊する人狼ゲームのサイトはこちら→http://www.wicgame.com/werewolf/